人気ブログランキング | 話題のタグを見る

このロゴ画像は Shav


by darubi

ありがとう。

よ!久しぶり 別に誰も見てないけど
俺はガンズもうやらないと思う。 というかやったとしてももう人の上に立つことはできない
ということなのでブランドの残党は各地に散ってそこで活躍して欲しい
ブランドは痛いと思われがちだったけど品を下げてるのは明らかにDALだった それでもみんなと楽しい時間を過ごせてよかったと思う!俺はマスターだったからみんなにたくさん気を配ってきた TSで馴染めないやつとかには煽ったり 絶妙なキャプテンシーを発揮していた 
6月の月間ランキングベスト10にはブランド!の名前があるじゃないか これが俺たちのがんばった証なんだ もし元ブランドで再結成をするなら俺も呼んでくれ 名前くらいは連ねておきたいと思う 

ナチュ>まったくどうてもいいのだけれどwww・・・・語尾に (ぁ (ぇ つけるのやめろww

怨女>俺ガンズやめるわぁ 風呂場で取った写メ送ってくれたけど見にくすぎでしたww

天国>長い間ありがとうww おまえのガンズ偏差値落ちてるから頑張れwww

最後に。やめる理由はやっぱり 他のプレイヤーにあこがれることが無くなったことかな 
特に目標がなくなったのもあるし やっぱり昔 JGunzのトップに君臨してたOZとかには品があったし・・ 昔のおれにとってはそびえたつゴーレムに感じられた 

僕は伝説のGunzプレイヤー-DAL- もう俺の器はJGunzじゃおさまりきらないんだ。
いままでありがとう 数多くのプレイヤーに会うことができた きっと半年前のGunzが一番夢中でした フォルしね
by darubi | 2006-07-15 03:45